

取り立て屋 成樹

ごきげんな理由 それは
フライデーナイトのお楽しみ番組 
「探偵!ナイトスクープ」を見逃さなかったから
いつもは 夜遅いから寝ちゃったり家にいなかったり
しくじることも多いんだけど
今夜は最初から見れてラッキー しかも二週分放送
地方に住んでてよかったぁ

内容も出演者も大好き あぁ いいねぇ 
こうやって人の夢を叶えてくれるって素晴らしいねぇ
愛が溢れてる気がすんねんなぁ 
夜中にニカニカが止まらないなんて幸せやわぁ うへへ
顧問も大好きなルー大柴さん
石田靖さんも大好きだし岡部まりさんも つか
彼女って10年位前からずーっと変わらない気がするんだけど
キレイで雰囲気も独特だよねぇ 好き
と思って見てたら

長原成樹さんに
やられた
恋をした

どうも最近 男性の好みがミーっぽくないなぁ
うーん おかしいなぁ







男気がある人が好きかもな一曲
  ワゴン/恋をした

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや??

 探偵ナイトスクープといえば??

 桂小枝サマでしょう??

 少なくとも??

 ミーにとってはね。。

んだ

小枝さんもいいね!
あの独特の言い回し・・・ミスターナイトスクープって呼ばれてるらしいよ。

でもやっぱ 取り立て屋 成樹!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
