HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

黒のストッキングあったかな

061103_1601~0001.jpg

思えば去年は
引越し ミーの事故
友達の死 ばあちゃんの死
おばさんの骨折 苦痛な通学
初のお見合い 母との確執で 
体と脳みそとレンコンが別々に動いていたような
スカスカでカラ回りな一年だった

もうだめだと 何のために自分は生きてるのかとか
ネガティヴな事しか考えられない時期もあった
でもこないだ気がついた
去年は下ばかり見ていて
お風呂に浮かぶ髪の毛やごみが気になって仕方なく
入る度にごみ取り網をグルグルグルグルしてた
でも いつからか 湯船を見ることは無くなって
グルグルグルグル忘れてる
天井を見てる 上を向いてる!

盛岡の空気 そして何より
家族や友達のおかげで些細な事が幸せに感じられるように
ようやくミーらしく動けるようになってきた
どんだけサンチューしても足りないくらい嬉しい!

今年 気がつけばもう3月
スカスカではなくせめてガラガラなカラ回りにしなくては

もうすぐ 3月12日








そんな一曲
  チェインズ/ぶちこわせ

Comments 0

Leave a reply