

5きげん占いに対して怒りをぶつける人

明日の開運の鍵!
3月生まれの人は 
「カレー」 
だってさ?いいな!
それはそうと

他にも「ドライヤー」「包装紙」等あったけど
母がポツンと
「ねぇ何なの?持って歩けばいいってこと?!
 ・・・悪いけど意味わかんない!」 とカリカリ

その後のニュースで 英語教師がオレオレ詐欺師に通帳売った事件
原因は消費者金融に借金があってその返済に困って手を出したと
それを見て母はやたらと
「恐ぇぇぇ?、お金って恐ぇぇぇぇ?」
を連発していたが 最終的には
「恐ぇぇぇ?、恐ぇぇぇって恐ぇぇぇぇ?」と言ってた

その後ミーは自分の部屋で友達と電話してたんだけど しばらくして こっそり
「さっき・・・変な声聞こえたけど・・・大丈夫?」
電話と思わずミーの独り言だと思ってものすごい恐がっていた

こういう突っ込みどころ満載の母みたいな女性が魅力的なんでしょうね
もてるのもわかるようなわかんないような 
ほっとけないカンジするんだかねぇ









いいとも青年隊の髪長い方の人かっこいいな一曲
  デヴィッド・ボウイ/スター・マン

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
