HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

かたくなぁ?までのっ ひとすじぃ?のぉみちぃ

20060928204523.jpg

四度目の会津若松
いつ来てもいい気分
そして今回は念願だったお祭りに!
やーもう最高いい気分!

20060928205534.jpg
土方歳三とか松平容保とか白虎隊とかいたよ で この人は誰だろう

20060928205657.jpg
素晴らしいねぇ 鶴ヶ城って名前もいいね

060923_1139~0001.jpg
馬刺し大好き そして初めて食べたレ馬刺しもグー ってこのお店も四度目

鶴ヶ城や飯盛山近辺を歩いて
あぁ白虎隊士もこの辺を歩いておしゃべりしたりしたのかなぁとか
しょーもないことのんびり考えたりするのが楽しいんだ
なんだろうね 盛岡にちょっと似てる街なのかなぁ
すごくほっとするんだ会津ってのは

将来大富豪になったらちゃんと宿をとって滞在したいね



晴れてよかったの一曲
  シカゴ/サタデー・イン・ザ・パーク
