HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

中性的でよろしい

夜中 ストファイって番組見たら
女性のヴィジュアル系バンドの特集をやってた
ほうほう ヴィクセンってとこね
ん 違うSHOW?YAか プリプリではないよね
男性となんら変わらないテンションルックスステージングで
いいじゃない 同じ女性としてとても好感持てまふ
ヴィジュアル系は好きじゃない てか嫌いだけど
中途半端にやってるバンドよか全然かっこいいなぁと
宝塚的要素もありますなぁ

しかしあれだね 
あのメイクとか衣装とか動きとかを広めたのはXだろうか
って考えるのは古いんだろうか
そいともあれか ルナシーか
ん そいともグレイか マリスミゼルか 
キラーメイか!

一回ライブ観たいかも 一回だけね







本日の一曲
  X/紅
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply