HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

右折する度に

昔 
ミーのカー、トゥモローちゃんのウインカーカチカチを
超早いまま長いこと放置してたことがあった
ある日奴が興奮して「ウチの車も同じだったよ!!」と言ってきた
カチカチが早いのが一緒ってだけで面白がって
ものすごい無邪気な笑顔を見せやがる
その後もハイスピード・カチカチを見かけるたびに
「あの車も!!」って喜ぶ奴の姿はえらい眩しかった
そうだ
ちょっとしたことで面白がってはしゃぐ人 とか
こっちがびっくりする様なかわいい悪戯を仕掛ける人 とか
子供っぽいんだけどいざって時にしっかりしてる人 とか

ミーハソンナヒトガスキ なんだけど

なんだけどー


ということで 今 久々のハイスピード・カチカチ
しばらく放置して楽しむつもり
だったが
どうやらウインカーの球切れなんだってね 
周りのカーに迷惑かけてたんだね 知らんかったー

ハイ 早急に直します








本日の一曲
  ティーンエイジ・ファンクラブ/レディオ

Comments 2

komatap  

んだ

2007/02/06 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

聞いてよかった

確認したよ、右の前ウインカー点かなかった~
あんがとね~!

2007/02/06 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply