fc2ブログ

俳優もやってるんだって

さっきテレビを見ていたら(さんま御殿)
レッドウォーリアーズのユカイが出ていた!!ほー!
今もロックやってるのは知ってたけど まさかバラエティー番組に出るとは
レッズは高校時代大好きだったバンドのひとつで
嬉しくてテレビに噛り付いて凝視した

ユカイは相変わらず真っ直ぐでトンチンカン
昔と何一つ変わっていない!!!
皆が大爆笑してる時に無表情だったりうわの空だったり
変わった人たちばかりだね みたいな事言ってたけど
一番変わってるのはユーだと思う
でもでも
純粋な心のままの大人でいてくれてすごく嬉しかった
また再結成しないかなぁ







好きだった一曲
  レッド・ウォーリアーズ/ゲリラ

スポンサーサイト



  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

komatap  

うっし

更新忘れていますかぇ?

2007/01/31 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

いやあの

忙しぶっちゃっててね 一気に書こうかと・・・あは
もう眠くてさぁ あは・・・

2007/02/01 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply