HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

僕は妹に恋をする

去年の春 秋田の健康ランドで読んだ漫画
「僕は妹に恋をする」
友達は黙々と読みふけるミーを鼻で笑っていたが
なかなかどうして 一途な恋のお話で面白かったのよ
“禁断”に弱いしね 思い出深い漫画になったんだけど

その ミーと友の間では笑いのネタにもなり
正直B級の漫画が映画化されたようだ
しかも主演は嵐の松本潤君 びっくりだね?ほんと
超マイナーな漫画と思ってたけどメジャーな漫画だったのか?

ということで ぜひ観たいんだけど
この歳でジャニーズものを見に行くってのはどうかな

ジャニーズなら相葉くんがすきです





ジャニな一曲
  田原俊彦/悲しみ2ヤング
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply