

婿殿

お見合い相手の方は見た目も中身も全くタイプではなくて
当然初めて付き合うタイプの人ゆえ 事あるごとに拍子抜け
ところが 今年に入って好感度が急上昇
お互い腹を割って話をするようになり
相手のいいとこがいっぱい見えてきた
今日も いろいろと先の事について話をできた

明るくて ひょうきんで 超ノーテンキで 
頼りがい無さそうで ミーを引っ張ってってはくれなさそう だけど
やさしくて まじめで おだやかで 猫が好きで そんな人で
ミーのネガティブ思考を笑って止めてくれそうな
うーん、だったらミーが相手に与えられるのは何?
「そんなのなんだっていいじゃん!」って笑いそうな

縁がある人なのかもなぁ
いいかもしんない








平穏な一曲
  ジャクソン・ブラウン/スカイ・ブルー・アンド・ブラック  

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
