HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

あれじゃ興味わかないよぅ

友と「白虎隊」を見た
すげー楽しみにしてたんだよねこれ

・・・・・
・・・・・・・・
だめだだめだだめだー!!!!!

配役もBGMも構成も全くなっとらん!!
脚本が内舘牧子ってのもよくないよー!
あーもう 期待したのが間違いだったかもよぅ と
大いに盛り上がり
友の
「時代劇をなんだと思ってるんだい」
の一言に爆笑したステキな一夜であった



それよりも友は高校サッカーに注目しており(盛商が決勝いったとかで)
頼んでもいないのに熱く語って歌ってくれた(笑)
彼女は常に熱いが 今日はさらにヒートアップ!
ボーボー燃えていた 燃えてるユーって最高

優勝するといいね!








本日の一曲
  レッド・ツェッペリン/ブラック・ドッグ
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply