HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

黒いれんこん

20070102215423.jpg

正月から訪問販売かと思ったら宗教への勧誘ですね
えぇ 話だけならとことん聞きますよ
どうやら↑を読んでくれとのこと
タダならいただきたいです くださいな
昔ももらったことあるような気がするけど 一応ね
見込みがあると感じた相手は 今度来た時感想を聞かしてくれと
そりゃもう感想ならなんぼでも
いい顔しちゃった

無宗教もしくはジャクソン教で一生通そうとしてる
むちゃくちゃ頑固で宗教嫌いのミーを知らない相手に失礼だったかな
でもミーの意見で相手の視野がちょっとでも広くなるかもだし
と思ったが
あーそうだった 宗教家はミーと同じく頑固者が多いんだった
屁理屈偏屈討論はしない方がいいかもね いつ来んのかな







本日の一曲
  ジョン・レノン/ゴッド
スポンサーサイト

Comments 2

かずくん  

あけましておめでとう!

レモンことかずくんです。
今年も宜しくお願いします。

僕もよくお前は頑固やなって言われます。自分ではそんな意識ないんやけど。

2007/01/04 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

おめでとう!

コメントサンチュー!
今思ったけど 洋楽好きにも頑固者が多いような・・・はっは~ん。

今年もよろしくね~( `ー´)ノ看護婦ゲットがんばってね!

2007/01/04 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply