

あけましておめでとうござ?ぃ

ここ数年 考え過ぎた上での行動が多く
でもそれってあまり意味が無く
ミーの頭で深く考えてもだめなんだなって
最近ようやく!気付いたので
昔のミーを取り戻すべく

Don’t think! Feeeeeeeel.

今年はこれをテーマに生きようと思っております
よろしくお願いします





初詣でのおみくじ 末吉
悔しくて二ヶ所目の神社でもおみくじ 末吉
木に結んだおみくじが地面に落ちやがり 末吉
もうどうでもいいや 末吉


皆様が健康で幸多き一年でありますように
    CA280006.jpg
本日のはるこやち 寒かったけど最高にキレイだったよ





徹夜の一曲
  BLUE?/カンフー・ドライヴァー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
