

ビートルズバトン

Mixi内でもらっていたバトンがたまっていたので
こっちでちょろちょろやらしてもらいやす?


しばらく前レモンくんに貰ったビートルズバトン!

・一番好きなアルバムは?
アビーロード か レットイットビー


・あなたは、ポール派? ジョン派? もしくは、ジョージ派?
どーやってもジョンっす


・好きな(または良く聴く)Beatlesの曲を5曲。
悲しみはぶっとばせ
ハローグッバイ
ベイビーズインブラック
トゥオブアス
アイヴガッタフィーリング
今思いつくのはこの5曲


・Beatlesのメンバーのソロで特に好きな曲は?
オーヨーコ


・リンゴの一曲は?
オクトパスガーデン 作曲は誰か知らないけど


・メンバーが使用している好きな楽器は?(機種の名前でも、どのコンサートで使ってたやつとかでも)
いや、特に・・・


・自分の葬式でかけて欲しい曲は?
フリーアズアバード


・4人のうち誰になりたい?(理由も)
もちろんジョン!あの才能で作曲してみとう
でもほんとはヨーコになってあれやこれや


・思い出の一曲は?
マジカルミステリーツアー
初めてラジオで耳にし発狂寸前


・結婚式のときかけたい(もしくはかけた)曲は?
モンキー 相手にもよるけどねぇ


・凹んだときに聞く曲は?
ヘルタースケルター


・愛する人に送る曲は?
アイニードユー


・無人島に持って行きたいアルバム
ビートルズよりジョンのソロを持っていきたし


・無人島に持って行きたいシングル
シングルは荷物になるから嫌


・どのアーティストがカバーしたビートルズソングが好きか?
王様 エイミーマン


・片思いの人にプレゼントするならどのアルバム?
ラバーソウル ジャケかっこいいし


・失恋した時に聴きたい曲は?
レットイットビー 後半熱唱ですっきり


・SEX中に聴きたい曲は?
レボリューション 一曲だけ?


・好きなアルバムジャケットは?
ラバーソウル 飾ってもよし


・メンバーの残した発言で好きなものは?
そこまで詳しくないっす


・明日、ビートルズの武道館ライブがあります。ライブ一曲目に聴きたい曲は?
ツイストアンドシャウト!ぎゃー!って失神したい


・結婚するなら誰?(男性はヨーコ、リンダたちから)
当然ジョン 絶対ジョン!


・初めて聴いたビートルズソングは?
ハローグッバイ ビートルズって知らずに聴いてた


以上!おやすみ?






四人な一曲
  ビートルズ/ラヴ・ミー・ドゥ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
