

皆に幸せを与えてくれた人の幸せ

以前勤めていたCD屋で一人結婚することになり飲み会に参加
朝帰りし眠れずこれを書いちょる

久々に会った彼女は相変わらず天真爛漫
さらに光り輝いていて魅力大爆発だ
おめでとー!よかったね!幸せになるんだよ!
ありきたりの言葉しか出ないけど 
本気でそう思うから ミーはユーが大好きだからしゃー

他のスタッフにも久々にご対面
皆いい意味で変わってなくてすごく嬉しくなった
こんなにナイス人ばかり揃ってる職場ってほんと珍しいと思う
ミーはもう辞めてるけどでも 
そこで働けて 皆と知り合えて幸せもんだなぁと
多分結婚する彼女も同じように思ってるんだろうなぁと



コンクリートジャングルに住んでも
その純粋な魅力を失わずに幸せな家庭を築いてほしい
や 彼女なら絶対大丈夫!
with love







アカペラな一曲
  安室奈美恵/キャン・ユー・セレブレイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
