

NANAな雰囲気で

レトロモダンな部屋に二人で住んでいる
起きたら奴はバスタイムで部屋は散らかり放題

見覚えの無いてんとう虫のネックレスが付いたTシャツが二枚
一緒に買いにいったじゃん ほら下北のあの店 覚えてない?
そう言われればそんなような 
それよりもっとシンプルなネックレス無い?貸して?

奴はセルビアモンテネグロというバンドの奇声担当の人と浮気しようとしてる でも
スタジオに遊びに行ったら奇声の主が男だとわかって奴は落ち込む
ミーは隠れて知らない人と深いチュー
奴に見られたら大変だから暗い場所でさようなら

後ろの車がガス欠で奴は助けに行く
その間またさっきの人と深いチュー

レトロモダンな部屋
帰って来てベッドに横たわる
奴は白いスーツを着て手作りのカツラをかぶって丸眼鏡をかけて
にやつきながらゆっくり近づいてくる
わぁ!ジョンだよ!ジョンにそっくりだよ!!フッフッフ
その笑顔でゆっくり過ぎるほどゆっくり近づかれると
気が遠くなる 失神しそう
やっぱりあたいはあんたが好きだ


こないだテレビで見たNANAの影響がこんなにも くっそー
こんな夢はもう見たくねぇなぁ 
いや それは本心じゃないかもなぁー
末期を通り越して再起不能かも







そんな一曲
  ジェネレーションX/キス・ミー・デッドリー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
