HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

もうあんな夢はごめん

今朝見た夢はほんとにダメージがでかかった
泣きながら起きて しばらく心臓がバクバクしたまんま
どうしよう 今後実際に目撃してしまったら
夢と同じように発狂して一生落ち込んでしまいそうだ
だめだ このままではいけない ひきづり女だ

でも
忘れたいことが忘れられず
忘れちゃいけないことを忘れるミーの頭は・・・
頭の中の削除ボタンが散らかりすぎてて見つけれない
ぐちゃぐちゃだ・・・・

あぁ そうか 頭の中がぐちゃぐちゃだから
ミーは忘れっぽいのか 片づけが下手なのか
だからどうしてそのぐちゃぐちゃの中からそうやって
定期的に夢に出てくるのかがわかんないし腹立つんだ



早く削除ボタンを見つけなければー
その焦りがボタンを遠ざけているのかな
まいっちんぐファッキュー





まいっちんぐな一曲
  リリィ・シュシュ/グライド
