

社交ダンス選手権

昨日の結婚パーチーの前に
母に付き合って見に行った社交ダンス選手権
まぁ見事にカラフルな金魚が舞うねぇ
ラテンは見ていてもエロいし面白いし
あんな風に踊れたらかっこいいし気持ちいいだろうなぁ
ただミーは社交ダンス自体

全く興味が無いもんで

付けまつ毛率とピンク率はどんくらいかなぁとか
側で「59番!!」とかってゆー年配の男性の声を聞けば
ジャクソンさんのコンサートでの「ジャクソォン!!」という
沿岸の猟師さんが怒鳴ったかのような掛け声を思い出し
コンサート回想モードから帰ってこれなくなったり
落ち着き無くてスミマセン
一番ワクワクしたのは
子供達の「ダイヤモンド拾い」(ダンサーのドレスから落ちるスパンコール集め)
を目撃した時で ぜひ参加したかった

最終的には
ラテンの男性方のメイク・腰つき・ニヤつきで具合が悪くなり退場

もう見たくはないけど母のお披露目会は見に行かねばなるまい
やだなぁ?





そんなイメージの一曲
  ホットチョコレート/セクシー・シングス
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
