HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

しゃんおめでとう

友達の結婚パーチーへ
知らない人たちばかりでドキドキしたけど
いつもと全然変わらない
気さくな友達の振る舞いで一気に安心できた

初めてお会いした新郎さんは
とってもとってもとってもステキな紳士で
まじめで優しそうで ああこの人なら!と
すっごくすっごくすっごく安心した
ほんで家にテレビが無いそうだが
あらら 友達も全くテレビを見ない人
なんと好都合!!
ほんで音楽も好きだそうだが
あらら 友達もフュージョンが大好き
めちゃくちゃ好都合!
新婚生活は好きな音楽と共に穏やかに流れていて
友達もとても幸せそうで
ほんとにほんとにほんとに嬉しかった!!

いつも一生懸命で真っ直ぐなしゃんしゃんしゃん
ユーが幸せならミーも幸せ

末永くお幸せにね☆ 


そういやミーは
出かける時にカメラを忘れ
帰りにはお店に上着を忘れ
どうしたもんでしょう







二人に贈りたい一曲
  ジャクソン・ブラウン/マイ・スタニング・ミステリー・コンパニオン
