HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

それはほんとに研修なの?

旦那殿が転職し 半年間愛知へ研修にいくことになった
俺は一人っ子だし人嫌いだし
一人暮らしになってまう寂しさはそれほどでもないのだけれど
夜の怖さが・・・

おばけとか怖い けど
見えない分興味はすごくあって
怖いテレビや漫画 映画も 誰かがそばにいてくれないと困る
でも見たい
最近伊藤ミミカさんの漫画にはまってたからなおさら


あと ゴミ出しや 虫の退治や 特製カレーや
ニュースの解説や ・・・
なんだーかんだで いろいろ考えると寂しいや
やっぱりいてくれないと 困ります


早く 無事に帰ってきておくれ~




そんな旦那殿が好きな一曲
  ゆらゆら帝国/つぎの夜へ

Comments 0

Leave a reply