

I LOVE JACKSON BROWNE

3月15日 待ちに待ったジャクソンさんのライヴ!へ


1. バリケーズ・オブ・ヘヴン
2. サムシング・ファイン
3. ザ・ロング・ウェイ・アラウンド
4. リーヴィング・ウィンズロー
5. 青春の日々
6. レッド・ネック・フレンド
7. ウォールズ・アンド・ドアーズ
8. アイム・アライヴ
9. ユー・ノウ・ザ・ナイト
10. ダンサーに

休憩

11. ユア・ブライト・ベイビー・ブルース
12. ジャマイカ・セイ・ユー・ウィル
13. イフ・アイ・クッド・ビー・エニホェア
14. レイト・フォー・ザ・スカイ
15. ウィッチ・サイド?
16. スタンディング・イン・ザ・ブリーチ
17. ルッキング・イースト
18. ザ・バーズ・オブ・セント・マークス
19. ザ・レイト・ショー
20. ドクター・マイ・アイズ
21. 孤独なランナー

Encore:
22. テイク・イット・イージー
23. 泉の聖母
24. アイ・アム・ア・パトリオット


今回は チケットだけでも3万かかってしまったが
んでも いい席で観ることができて本当によかった
もうジャクソンさんも67才で 次いつ観れるかわかんないし!安いもんだ

お隣にはゴージャスなマダムが来て 足元には三越の紙袋が
もしかして・・・と たずねたら やっぱりジャクソンさんへのプレゼント
いいなぁ!あたしもいつかと思ってはいたものの
毎回プレゼントの中身が決めれず断念しておった
日本ならではの・・・こけし?将棋セット?着物?んー
どれもこれもしっくこないし もうもらってそうだし・・・
あげるからには 必ずアメリカに持ってってもらわないとだし!
ジャクソンさんのベッサイテイボゥーに置いてもらうには一体何がー
とか悩むうちに結局決めれず・・・

聞けば中身はチョコレートだと言う
あ そうだよね、そーゆーのでいんだよね
握手してニッコリされるだけでいんだもの
いやー失敗したーやっぱ何か持って来ればよかったー!と大後悔


まぁでも 肝心のライヴが今までで一番!ってくらい素晴らしかったから
大好きな曲も何曲も演奏されて
ほんっとに感激して体は震え目からポロポロと涙止まらず
音楽っちゅーのはどうしてこんなに心揺さぶるんだろうなぁと

最近 
音楽なんて子供だましのもんなんだな・・・とか思ってたの 撤回
音楽の力ってすごいんだなー
感動した!

 






そんな日に一番やられた一曲
  ジャクソン・ブラウン/ザ・レイト・ショウ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
