

ハグとチューはできなかったが


ジャクソンさんはーと初に会いに(観に)東京へ
数年ぶりのジャクソンさんは・・・
ウタにハリが!サングラスがミラー!髭!ジーンズ似あう!
コーラスの二人ウタ上手過ぎ!とんかく若い!!!
と 還暦とは思えぬフレッシュな 素晴らしいライブでありょした
正直むむむと思ってた新作の曲も
生で聴いたらいいじゃない ステキじゃない
となりの席のおねいさんがオペラグラスを貸してくれて
人ってあったかいんだなぁ 嬉しいなぁと感激
もうほんとに 癒されまくったっす!
tokyo 021
そして
カレーを食べたり
CD屋さんに行ったり
たくさんのキノコを見に行ったり
とても楽しい二日間 やー感謝っす!



次の来日はいつかなぁラヴ










新曲な一曲
  ジャクソン・ブラウン/時の征者

comment

管理者にだけ表示を許可する

JB

ご無沙汰してます、元気ですか?
JBの大阪公演も良かったですよ!
聞いた所によると、大阪でしか歌わへん曲があったり、
その逆もあったりしたみたですが、そんなんどうでも良い位かっこいい立ち姿でしたね。
NEW CDのジャケットと同じ顔してました。
アコースティック・ソロも良かったけど、やっぱり僕はバンドが好きです。
次も今回位の大きさのホールで演って欲しいですね。

もっと暴れたかったです

どーもです。元気ですよ~、イチローさんもお変わりありませんかー??
ジャクソンさんに癒されて 数年間溜め込んでた悪い血を
全部キレイな血に換えてもらったよな気分です。
セットリストとか他の公演の様子とか
なかなか忙しくてチェックできずにいるんですけど
大阪も良かったみたいで!お髭も見れたみたいで!
なによりですe-454
次回が早くきますように~e-266

携帯ストラップ ほくそ笑んで付けて振り回してたら
早くも壊れました・・・ 2個買ってて良かった~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
