

オリンピッカー



超運動音痴のためスポーツにはまるで興味が無い が
オリンピックは見ちゃうよね 今もね
開会式?選手達がそれぞれの国の衣装で行進してるんだけど
イイネ 皆笑顔 色とりどり プーチンも微笑を
うわぁ なんだかとても泣けてくる
世界がいつもこんな風に皆仲良くできたらいいのに
喧嘩はしょうがなくても 殺し合いはやはり 「腹が減るだけ」なのだ
偉い人たち 頼むから戦争はやめてちょうだいな って
今ココで この中国の少年がスピーチしてくれたらなぁ

と思いながらもオレのレンコンは
数分後にはタモリ倶楽部と探偵ナイトスクープに鷲掴みにされて
世界平和とは程遠いことを考えていそう
今日はどんな企画かなぁ?ふふふ









結構薄情なオレの一曲
  ピート・ヨーン/アイ・フィール・グッド・アゲイン

comment

管理者にだけ表示を許可する

オリンピックとジャクソンB

昨日閉会式やったですね。

私的にはちょっと壮大過ぎて引きそうになりましたわ。

近所で飲み水にも困ってる人いるでしょ。

そしてジミーもちょっとねぇ~まぁ~ええのんですが。

それから11月にジャクソンちゃんが来ますね?

観に行くのですか?

イチローさーん!
今日ジャクソンさんのチケットを注文しましたよ!
二日見るのは金銭的に厳しいので ヒトミのほうのみで。
手続きに間違いがなければいんだけど・・・
席もどこになるか しばらくは不安な日々です(笑
イチローさんは?当然行きますよね?!

あ ジミーペイジ見逃しました。

今回のジャクソン・ブラウンはバンドで来るらしいですよ。

勿論、大阪のチケットを注文済みです。
昨日決済したので、後は抽選で良い席が…祈るばかりです。

ジミー、別にいいです、どうって事無かったので。

多分、ギタパクでした(口パク同様に)。

ジャクソンさんが来日してくれるならピンでもバンドでも!
無事に着いて美味しいものいっぱい食べて観光して
いいライブして気分良く帰ってもらえれば嬉しいなぁ。
お互い、一列でも前の席が当たりますように!祈ってます。

ジミーペイジ ギタパク?!さすが中国ですなぁ・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
