

きくすい

北上 さくらホールそばにできた日本料理屋 「きくすい」に行った
今日は祝日とあってめちゃめちゃ混んでいて20?30分待ったろうか
厨房が料理番組みたくオープン過ぎるくらいオープンだったので
待ってる間じっくり眺めさしてもらった うーん いいね 見てて気持ちいいね
奴も今頃こんな風にテキパキと働いているんだろうか 
と全く飽きずに凝視した 板前さんいやだったろうな

テーブル席・小あがり・個室がある
店の作りがオサレで 窓からの景色も素晴らしい
 061009_1347~0001.jpg

新しいのでキレイだし 対応もグー
そして肝心のお料理は
 061009_1340~0001.jpg

んまいっ!少なく見えて実はボリュームもあり!
ミーが食らったのは一番安いので千円ちょっと 
となるともっと高い懐石料理なんかは一体どんな味なんだろう・・・

でもまぁ正直 貧乏気質であるミーは
○○丼 とか ○○定食 の方が好き
メニュー見てかなり苦しんだもんね 
一番食べたいのはお子様ランチだったし(大人はだめだって)


ということで ミーの主な基準では

味  ☆☆☆
雰囲気☆☆☆
価格 ☆







美味しいって幸せ?な一曲
  XTC/メイヤー・オブ・シンプルトン
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
