

第三回 一人一万円の旅

今回はなんと
ナイスミドル・マダムに交じっての バスツアー!
「山形さくらんぼ狩りと大内宿・塔のへつり 初夏の10景めぐり2日間」

画像 061

団体行動なので
どこへ行っても○時○分までですよ?と規制がかかり
時間が気になってゆっくり見れないし
特に見たくもないお土産やさんにも連れて行かれるが
饅頭だのお箸だのワインだの 粗品をいただけたのでイッツォーラーイ
メインだった塔のへつりが大雨で見れなかったのは悔しいけど
喜多方ラーメン食べれたし 山寺遠目で見れたし
何しろ安いしね 温泉も入れたしね
またいつか来れるからよし!

 
画像 058
予想と全然違った大内宿

画像 065
何度目ですかの鶴ヶ城

いやぁ? 楽しかった?
また行くぞ?!会津!














そんな日の一曲
  ジャズコーク/サイコー・サンデー

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
