HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

ララララ?ル?

あら
前更新してからもう3ヶ月も経ってたのねぇ
時の過ぎるのは早いもんだのぉ


そうこうしてるうちにダーリンができました
こんなに夢中になれたのは5、6年ぶりくらいで
気分はまるで18,9の生娘でございます ウフフ絵文字名を入力してください   

また人を好きになれたことにサンチュー!




なので最近はこんなかんじで
かなり乙女チッカー化
10039719775_s.jpg

どーか しばらくこの気持ちが持続しますように?






久々の一曲
  ビーチ・ボーイズ/ファン・ファン・ファン

Comments 4

オレ  

うらやまピーです。
幸福のおすそ分けお願いします!

グフフ

2008/06/30 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

そうだねぇ ミーが幸せなうちにぜひ(笑
つか ブログ更新してなかったにもかかわらず
覗いてくれてサンチュー!

2008/07/01 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

かずくん  

生きてるかなぁって覗いたら
エライこっちゃ!!

乙女って・・・そんなん言う年じゃ・・・

おめでとうです!

2008/07/27 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

しかも乙女なのぉ。生娘なのぉ。
ごめんあさ~せ~
そんなん言いたいお年頃なのよ(笑)

覗き見サンチュー!

2008/07/29 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply