HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

らにのねぷてぃ?

カラオケでは
ミーの大好きなジャクソンさんがたいてい無い
もしくは ドクター・マイ・アイズ が一曲
悔しいので↑を2,3回歌ったりする
+ イーグルスのテイク・イット・イージーを
ジャクソンさんバージョンで熱唱
友はさぞかし嫌であろう
が ジャクソンさんだけはゆずれませんので ソーリーね

が!本日入った部屋にはなんと
ランニング・オン・エンプティ が!!!!!
そら歌うでしょ もっちろんねー♪
と 歌ったはいいが 
当然だけどミーが歌うとまったくいけてない ひどすぎる
悲しいので一回で終了

とりあえず 全然歌えていなかったので
とりあえず メロディーだけでもしっかりと
とりあえず 英語をなんとなくでも覚えて
とりあえず また行って頑張りたいんで

A玉 協力よろしくたのんます
080103_1553~0001








もっとジャクソンさん増えないかなぁの一曲
  ジャクソン・ブラウン/ユア・ブライト・ベイビー・ブルース
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply