

のちのおもひに

友と大江戸へ

昔は新幹線代をけちってバス移動&車中泊
知人宅に無理やり泊めてもらって
ショッピングを大いに楽しむ パターンが多かったが
今回は違う 意外と今までやんなかった観光メイン
しかも新幹線移動でホテル泊 
ミーにとってはこれだけでかなり大富豪気分である

・立原道造記念館へ行って感動をもらう
連れてってあげると言ってくれた友に感謝!
071230_2242~0001
・地図が欲しいと言ってた矢先道端に地図が落ちていた
落とした方には悪いけどかなり助けられたので拾う運命だったと決めつける
・有楽町の東京カレー屋名店会でランチ
四種類 全部んめぇ!アドマチック天国万歳
・歌で有名な増上寺を拝む
徳川家のお墓がこの中に?!門を壊してみたかった
・そしてずっと夢見ていた東京タワー
なぜ行きたかったのか わかるかな?わっかんね?だろ?な?
071216_1700~0001

071230_2307~0001
・東京タワー内の恐怖の蝋人形館へ
ビートルズに会ってきましたがジョンが見当たりませんでした
071216_1759~0001
・インパスターズのワンマンライブへ
来客者全員にクリスマスプレゼントが!うれしー!
画像 028
・ホテルまでの深夜の道がイルミネイションでオセンチ
ひとりで冬のソナタごっこをする
071216_2247~0001
・ホテルでぐったり
ゆかたビフォーアフター準備する(朝マッパ状態だったため撮影を断念)
おやすみなさい


という充実した一日 幸せでありょした








効く一曲
  インパスターズ/食人族

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
