

ガンダーラ

テレビでゴダイゴを見かけた
昔の西遊記でガンダーラがかかってたのは覚えてるけど
モンキーマジックも知ってるけど
ビューテホーなんちゃらもゴダイゴだったとは!
恐れ入った あの曲すごい好きだ
そして お年をめしたゴダイゴさんの中で
ベーシストだけは細身でオサレ 
ロングブーツも似合っていてかなりグーである
ほほほ・・・やはりベーシストはかっこいいのだな!
という法則は当たっているようだ
早速ネットで検索し ベーシストのHPを発見
今はなんと 宣教師をなさっているそうだ
すす すばらしい・・・

ゴールデンカップスのライブの写真も載ってて・・・?
ゴールデンカップスにいたの?!
いやいや 名前違うし 外人ぽい顔だけど別人だよね
ミッキー吉野つながりで・・・ヘルプ?
どーも昔の日本音楽界ってのはディープパープルみたいで悩む








そしてベーシストの名前が出てこない一曲
  ゴールデン・カップス/長い髪の少女

comment

管理者にだけ表示を許可する

 今もテレビでやってたよ?

 で、これ見たから思わず書き込み?

 そういやぁ

 タケカワユキヒデ氏

 今年仙台で見かけたね?

 では。今晩。

 

そうなんだ~ テレビに出まくっているのねぇ。
ゴダイゴ再ブレイクか?!

仙台で 来年は誰を見れるかねぇ。
藤井直之とか。フィンガーファイブとか。
尾崎キヨヒコとかピンクレディーとか
堀江淳とか東南西北とか 来ないかね。来ないね。
トムキャットとかジュリーもいいな。



CCBでしょ?

それはA玉の希望だと思う(笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
