

アレコレ

B'zの最近の曲 
相乗効果でよくなろ?♪ ってやつのイントロ部を耳にして
うーんこれ なんだっけなーこれ
なんのパクリかなこれ これ ってしばらく悩んでいたが
入浴中やっと思い出した

それは
元気が出るテレビのヘビメタシリーズで
トラックの荷台に乗りながらやってたあれだ!
確かあれは バーバラアキタダのバンドの曲だったような
つか バーバラアキタダのバンド名なんだっけ
なんだっけなぁあのワイルドベアーとかいうベーシストがいたあれ
バビティーとオーラは出てくるのに あれ
悔しい すげー悔しい
なんとかまた入浴中に思い出さなければ あれ






バビティのジン君の好きそうな一曲
  ボン・ジョヴィ/リヴィング・オン・ア・プレイヤー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ザ・ヘアーっすか??
違ったらごめんなさい…。

んだ!

それそれ!!!ザ・ヘアーだ!!!!!!
ありがとう!今夜はぐっすり眠れそうだよ。

つか 知ってるユーがすごい! 
年齢詐欺疑惑 再浮上。
今度元テレについて語ろうぜ。

パクリだったんだ…。
詳しくは全くわからないけど一緒に働いている子が、「このギターソロかっこいい」と言っていて返事に困りました。

B'zは

いつもはメジャーどころなのに今回は・・・
ザ・ヘアーをB'zがパクッたのか?
B'zがパクった曲をザ・ヘアーもパクってたのか?!
果たして!
・・・
その子にはどうか内密に(笑)

お邪魔します

バーバラアキタダで検索してたどり着きました。 あの頃のテレビはおもしろかったですね☆

美容師なったかな

ピノさま
コメントサンチューです!
バーバラアキタダ を検索してる人がいたなんて(笑
彼は今 どうしてるんでしょうね・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
