HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

財布への想い 2

ミーと負けず劣らずのおっちょこちゃんの友達とデナー
今回の財布紛失事件について語り合ったところ
たくさんポーチを持つべき!とのお告げをいただいた
その友達もポーチを増やしてからだいぶ失くし癖が減ったと
そいつぁいい!と速攻ポーチ探しへ

とあるお店で一目惚れしたのは
071208_0343~0001.jpg
こんなナイスなワンチャンがプリントしてあるポーチ
なんちゃらとなんちゃらのコラボの商品で?
なんちゃらって雑誌でも話題になってて?
こっちのデザインが新作で? と
店員さんが一生懸命説明してくれ
え?!流行りものなの?!それはちょっと嫌かも・・・と思うも

ワンチャンに負けた
これを持ってちょっと若いフリをしてみよう






そんな一曲
  ジャクソン5/ABC

Comments 2

Q  

ワンちゃん、ギザカワユス!


流行り言葉(なのか?)を使ってみました。

2007/12/08 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

ギザカワユ・・・言えない いくら若ぶっても言えない(笑)。
ぎりぎりQちゃんが使うのは許そう。

これ 使ってるのはヤングでおきゃんでとっぽい方たちらしいんで だんだんおしょすくなってきました。でも あげません。大事にします。

2007/12/08 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply