HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

可能性十分

マイマムは予知夢癖がある

それは ミーが見る予知夢のような
ジュリーの逮捕とか
明日突然会う旧友とか
知人の昨日の晩御飯のおかずとか
そーゆーどーでもいいようなもんではなく
あの人が死ぬとか
あの人が今こうゆう状況で困ってるとか
恋人が浮気してる女の顔はこうだとか
やたらリアルでかなり重要なヤツを見るんである

そして今朝も
○○○○○○○○○した夢見ちゃった!
当たるわよ?!と 詳しく語ってくれた
ミーのことじゃないがミーの知人のことで
それはそれは とてもすてきなこと
うわ?すげ?! 今すぐ本人に喋りたい!イヒヒ!
けど
喋ると正夢になんないから喋っちゃダメよと
ん?それは・・・今ユーがミーに喋ったのはOKなの?
親子間ならいいのか?よくわからんが
よって 内容は秘密

今後が楽しみでしょうがない イヒヒ!






本日も一曲
  ダリル・ホール/ドリーム・タイム
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply