HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

初の試み決定

pu.jpg

お見合い風の話が急浮上
まずい 
お上品なことは一切知らなくってよ 困りますわあたくし

「いい人かもしんないじゃん」

あぁ 確かにそうだ 会ってみたら好きになるかもしれない
その前に嫌われそうだが会うだけならいいかもしれない
あらやだわ奥さん それがお見合いってものよ オホホホホ
恥をかいてまたひとつ大きくなればいいだけの話ですわよ
それもそうね 楽な気持ちで会ってみようかしら オホホホホ

でも指定された場所が岩山って
こないだ夢に出てきた岩山って
パークランドじゃないが岩山って
気になるじゃねーかよ何かの暗示かよ何なんだよ






物事を深く考えたくない日の一曲
  ハイヴス/a.k.a・イディオット
