HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

11:15からの乱れ打ち

たたたtったtったtt
たったおいま おおさわたっかおさんが
てててでびに でtげいるの
むかいsばんどでべl?すやってたんだと
そそそそそんなふうに
ひあかないおでくでー
ぷりくらーぷりくらーみーも
@うりくらdしたーじ
かっこよすぎいですわー
なんかかおいろわるくないかあああ
おおおぷろっれすもすきなんだてt
ざふぁんんくすはみーもすきやったです
うぉおおえがおもかわいい
あl?かわいい
そうですねわたしなら
きゃんでぃきゃんでひげいにんですんかね
そのきっとしたしせんねっしせん
若い得にょんじゅうにいjはみえないでsぅ
ならばかれーげいにんでもいいすか
しおでrすかしおですか
ほるもんんほるもんになるでぅう
うんゆきくったくった
沿うぞきになりたいせんdたっきになりたき
でんきやさんのてんいんになるかそうねそうね
ありか そうですか
魚拓
くれーむ らいぎょかわいいかいわいい
いっちょくせんなくれk?まーかわいいぞ
そmっまmm、ぴ
おとこですもんそんなんはねぇ
らんぼう!
かわいいおーもうかわいいかいいkっこいい
ーえうそう ぅlたきいたことあるよう
ほんとなんでこのばんぐみにでたんですかっか
かわいいーかっこいいいいいい
きょんとんとしたそのかおがすきかも
きょとんだkひょとんだ
ちゃいろがにあうねすてきてね
さじまはじまぺじまはじま
はくしゅのしかたがすばらしいまねしよう
百は侍従もあるひとにぎゅーされたひろせかみは
そらもうとんでもなくしああせだったであろう
おれもうだめだぁああ


あめトークに大沢たかおが出ていたので
テレビ画面を見ながらパソコンに気持ちをぶつけてみる
このまま
幸せなまま
グッナイ!





ミスタイプだらけな今夜の一曲
  U2/ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

Q  

超コーフンですね♪
私も雨トーク見ましたよ!
まさか雨トークに…!って感じでしたね。
森三中で爆笑しました。

2007/11/23 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ぷ  

No title

そう、まさかのあめトークに!
そらもうあーた、興奮どころのさわぎじゃなくってよ(笑
たかおの前でツナサラダの歌をあんなに堂々と・・・!
黒澤さん好きになりました。ペ~ラ~レ~メ~♪

2007/11/24 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply