

イイワケ

仕事から帰って来て 服も着替えずに夕飯を食べ
かったるいのでそのままおこたに深く深く 首まで入る
横目でテレビを見ながら おぉそうだ
HELP!を見なければ 見たい モチロン今すぐ見たい
だがそのためには いろいろとセッティングが必要
まず
おこたの上の食い散らかした夕飯を片付けて
コーシーとか用意してトイレ行って
DVDをセット 普段隠しているスピーカーも引っ張り出して
いい音で聴けるように配置して・・・
その前に一番重要なのは 
この亀状態のミーを動かすことだ
あぁ めんどくせぇ 
いやいや おこたがミーを離そうとしないのだよ
今は おこたが体の一部になっている
そう 今のオレは 妖怪おこた

と そのままぼんやりテレビを見ていたが
見てたのはNHKで
つかさ どうして12時近辺てのは
ああもスポーツニュースが多いの?
どうやったってNHKしか見るとこないじゃんか
でも いい番組みつけた
タイトルとか忘れたけど 大人の童話 みたいな
ショートストーリーがいくつかあって
それがめちゃくちゃシュールで面白い
ヒッチコック劇場とか 笑うセールスマンとか
あの 最後でひんやりみたいなかんじ
やるねNHK!これからも期待してまっせ

と思ってる間にどんどん夜は更け
おねむの時間 
おいオレ HELP!はどうすんだ
ん?いい 今日は寝る? って
いとも簡単におこたから
抜けた







いつ見るのかなぁの一曲
  ビートルズ/ヘルプ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
