

眉毛有

ゆらゆら帝国を観に仙台へゴー
今回のアルバム ミーはとても好きなので期待もでかく
でも 意外と周りの評判はよろしくなく
少々不安もあったけれど

いい?!やっぱゆら帝のライブは最高!
シラフdeキノコ まさにそんな音で大興奮
三人でこんな音を出せるなんて
やっぱりこの人たちってすごい!
って 多分行った人たち全員の感想なんじゃないかな
以前のような「もみくちゃが9割」ライブではなく
「ゆらゆらが7割」ライブだったので
老いてきたミーにとってはぴったりの
素晴らしいゆらゆらタイムでありょした

坂本さんはパーマをかけたらしく 
雑誌などで見かける頭の約3倍はあっただろうか
赤ラッパズボンと赤ピタピタTシャツ(!)で登場した瞬間は
わー!きゃー!ふ?!だったのに
数秒後は後方から「髪増えてる!」とか
「頭でっかくない?!」とかゆーひそひそ話でざわめき
ベース、ドラムが準備をする中 坂本さんはギターを持たず
「ギター持たないぞ!」とか「MCが始まるのか?!」とまたしてもざわめき
そして そのまま曲が(「できない」)が始まり 
右手でマイク 左手でコードという演歌スタイルでリズムにのる坂本さんに
「クスクス」「くっくっく」などの失笑でさらにざわめき
こらっ!失礼だぞ!! あ ミーもでした ごめんなさい
でもほら 一分後には全員がやられている
やっぱりすごい 素晴らしいアーチストだね
今のところ 日本で一番好きだーなー

その後の飲みも あーでもねーこーでもねーと
音楽好き同志ゆえ 非常に楽しくって
幸せな時をサンチュー!







四人ともパーカッションでやる一曲
  マンフレッドマン/54321

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
