

ニュースを見たら

ウキウキしながら
地下鉄に乗ってお目当ての中古家具屋へ
閉ざされた世界 日の光が入らない独特の空間
電車を待つ間も壁壁壁 トンネルだもんね
乗ってる間も窓の外は闇闇闇 そらそーだ トンネルだもん
でもさ 地下鉄っていいよね そうだ
次は地下鉄沿線に住もうぜ どこでもいいから
だってさ こないだ見た映画のあの人みたいに
生ぬるい風を切って歩きたいじゃん?よし!絶対だ!
はん それだけの理由で地下鉄を毎日利用したいって?
アホらしい でも
目がキラキラしてんね そんな君が好きだ
つって張り切って行ったお店はお休み

でも平気 全然平気 







無邪気な一曲
  ブランキー・ジェット・シティ/ライラック

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
