HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

そら皆やめるわ

仕事にゆとりは必要
ある程度の人数も必要
だってぴりぴりした雰囲気のお店には行きたくないもん
人手が足りなくてメンテナンスもできないような
汚いお店には絶対行きたくないもん
ジャクソンさんが揃ってない店なんてもってのほか
夜になると担当者がいないって言われる店にも行きたかないね
高級外車を乗り回すトップの人がそれでいーって
この店はつぶしてもいーんだもーんねーって言ってんなら
あーそうですか それは仕方ないですねって話なんだろね
あーばかばかしい あー本気でばかばかしい

あの男の人coccoに似てるなぁと思ってたらcoccoのアルバムを買ってったり
YUKI似のかわいこちゃんだねぇと思ったらYUKIの映像の前で釘付けになってたり
今日はその瞬間になんだか救われた
ありがとう






やる気ゼロの一曲
  ゆらゆら帝国/つぎの夜へ

Comments 0

Leave a reply