

コパーン

どうしてもしょっぱいお菓子が食べたくて
初めて「コパン」を買った
ガーリックトースト味 オリーブオイルでさらにおいしく!
なんて書いてあるもんだから期待しちゃって
でも その期待を裏切らない味で
これはすごい得した気分!と ニヤついていた

がりがりかじっていたら100円ショップに行きたくなり
車に「コパン」を持ち込んでレッツゴー
特に欲しいものは無かったのでウロウロくまなく見ていたら
先日買った600円の靴下となんら変わらない靴下が100円
数ヶ月前2000円くらいで買った額縁となんら変わらない額縁が100円
今日「コパン」と一緒に買った298円の除湿剤と似た除湿剤が100円
・・・まぁ いいよ きっと材質とか違うし ミーはいいもん買ったんだものね ウフフ
と歩き続けたところ

見つけた

「コパン」

ミーがさっき128円で買った「コパン」と全く同じ「コパン」が100円・・・



悔しいので「コパン」の別味を買ってしまった
バタートースト味 練りこみバターでさらにおいしく!
アァ コパーン


20061005234323.jpg
左100円 右128円(どちらも税抜き)





コパーンな一曲
  グランド・ファンク・レイルロード/ハートブレイカー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
