

眉毛無

先日夜中に彼らのPVを見かけて気に入って
嘘つきバービーのライブに行った
どんなライブか全く想像もしないで
でもきっと いや絶対かっこいいはず っつって
それが予想以上 予想外 んーちがう
とにかく変に良くって カルチャーショックを受けた
ベースボーカルの人は挙動不審
意味不明な独り言(?)をぼそぼそと話し
曲が始まればネズミ男のように妖しく動き回り
ギターの人は終始イスに座ったまま暴れている
ドラムは裸族 その三人の出す音がすごいがちっとまとまってて
相当変態チックで やられないわけがない

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが








最高な一曲
  嘘つきバービー/どろろどっきんぐ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「嘘つきバービー」のライブに行くって書いてたけど、
僕全然そのバンドの事知らんねんなぁ~
だから無反応やってんけど、このブログよんで、ますます
興味津々。
でも「おっさん」が聴いたら卒倒するんちゃうのん?

どろろどっきんぐの

興味出たすか?!
イチローさんの趣味ではなさそうだけど
嘘つきバービーHP http://www.usotsukibarbie.com/ 内の
DISCOんとこで動画がちょろっと見れますよ。
「おばさん」のミーが聴いても卒倒しないからぁ~!ぜひ!

動画見たでぇ~

うん、かっこいい!
十分「おっさん」の鑑賞に堪え得たわ。
で気になったんベースの人のクネクネと違って
ギターの人の椅子。
彼は毎ライブにマイ・チェアー持って行くんかなぁ。
ギタリストってマイ・エフェクターにマイ・アンプとかに拘るねん。
だから椅子も高さとか微妙やろ…せやからマイ・チェアー
なんかな?

No title

お!意外な反応!
あーゆーのだめかと思ってましたよー。よかった!
つかイスに注目?!当日はドラムのイス(黒くて丸いよくあるやつ)を使ってました。
そう言われれば開始前にちゃんと位置やすわり心地(?)を
念入りにチェックしてましたね・・・やはり拘りがあるもよお。
でもマイチェアーだったらボロボロになってるはずだから(笑)
おそらく持ち歩いてはいないんでしょうねぇ。
次回ちゃんと見てみますe-317
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
