

座布団9枚

いいもん買っちゃった
BEATALLICA の CD
「SGT.HETFIELD'S MOTOR BREATH PUB BAND」!
その名のとおり 
ビートルズの名曲をメタリカサウンドでかますバンド
ボーカルのこぶしの効かせ具合がジェームズそっくりだし
アレンジも所々にメタリカまんまのフレーズが出てきて
おー!ここでこういくのか!って
クリフのベースソロまでやっちゃったり
ドラムがもっと自己主張強くやってほしかったけど
メタリカ好きな人には飽きさせない一枚で
部屋で一人きり笑いが止まらなくってよ かなり不気味だが
ヘイ・ジュードのカバーなんかは
かなり無理があっていいっす(笑 
グーっす 今年のベスト10に確実に入るアルバムっす!
ずいぶん前から話題になってたようだけど
まだご存じない方
ほんとにおすすめです どっちも好きな人にはね

と思って友達に聴かせたら
「いけてない」とばっさり(笑)
あれ??超すてきだと思うんだけどなぁ


歌詞と曲名は違う おっとこれは歌詞の内容も気になる?
国内盤も出たら買っちゃうかも
第二弾 三弾も出さないかなぁ!
つか絶対録りためてる気がするし
でもねそれより興味が湧いたのは
ほんとのメタリカがビートルズやったらどんなか
すっごい聴いてみたい!それはそれでグーなんだろうなぁ

ところで最近は こういう
バッタ物ばかりにはまっている気がする(笑
m_25aa4170167072eee78666d0f0702796.jpg




おすすめの一曲
  Ktulu(He's So Heavy)/BEATALLICA

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
