

このごろなにやら不安定

月に一度体中の神経が過敏になる期間があって
体中重くて節々痛くてそれだけでやんたのに
最近ではレンコンまで過敏で
普段なら気にならないちょっとした事まで気になって
イライラして落ち込んで眠れなくなって
あぁ もう全てがやんたとネガティヴ街道まっしぐら
俺生きていけんのか?と
自暴自棄になってた次の日に
でもさ
ご飯が食べれないわけじゃないし
病気してるわけじゃないし
友達がいないわけじゃないし
家族がいないわけじゃないし
彼氏はいないが
お金がないわけでもないし
何が不満なのさ?俺
十分幸せじゃん!
と思ったが

しゃがんだ瞬間 「ビリッ!」って
ジーンズのヒザカブが破けてもうて
一張羅なのに!ファックオフ! となる キー!

それにしても
年と共に気分の浮き沈みが激しくなっているような
若い頃は常にO・PA・PIだったような気がするのにな
やっぱり若いっていいな
いいなー







うわんな一曲
  エイミー・マン/セイヴ・ミー

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
