

ウェェェェェ♪

大好きな音楽を爆音で聴きながらのドライヴは最高
北上に引っ越してからは盛岡まで行く時間がほんとに素晴らしく
多分ものすっごいストレス解消になってるね
普通の なんてこたない田園風景がキラキラ
コンビニや温泉の看板 軽トラまでもがキラキラ
日頃の気に入らないことなんてもうどうでもいい
ほんと音楽ってマジックだねぇ

ってニヤつきながら今日は朝昼晩と走ったが すごい発見をした!
朝の最適ボリュームは21
昼の最適ボリュームは18
夜の最適ボリュームは14
外の騒音とか窓を開けてる開けてないとか関係なくて
これは!耳が夜になるにつれて良くなってるってことかい?!
夜は敏感ってことかい?夜にならなきゃ調子が出ないってことかい?
ほぉぉ







そんな日の一曲
  ジョン・レノン/ペギー・スー

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
