HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

おかげさまでしたが

パソコンがものすごく苦手
いじれば必ず壊す 
ネットにつながんなくなったから有線で使おうかとも思ったけど

あたくしセレブですの
無線ランじゃなくちゃいやですわ オホホ
コードを二階まで引っ張るとリビングの見た目が悪くなると
家族の猛反対を受けたからなんてことじゃ絶対なくってよ
ということで パソコン屋さんに来てもらって設定を
そしたら5分でつながりやがった なんてこったい
でも じゃあサービスでテレビを見れる設定をしてあげるってんで
おし!これでDVD録画もばっちりだ!
と思ってから二時間経過
どうもミーのパソコンはひねくれているらしく 結局テレビは見れず
パソコンは持ち主に似てくるのかね









ひねくれる一曲
  レッド・ツェッペリン/移民の歌

Comments 0

Leave a reply