

そこ重要

友達と岩山パークランドに遊びに行ったら
ゆらゆら帝国がゲリラライブをする寸前
テンションMAXダッシュ駆け込み一番前を陣取り大騒ぎ
彼らはいつものカンジじゃなくて
オースティン・パワーズみたいなカラフルなスーツできめて
曲もドPOP 微笑みながら踊る踊る

と いつの間にか彼らの格好が派手な着物にお色直し
顔も般若のメイクに変わっていて おや?
周りを見たらミー一人しかいない
何コレ!?と思った瞬間ボーカリストと目が合った

ヤバイ!!!

何がヤバイのか解らないがとにかく走って逃げ どっかの建物の中に隠れた
逃げ切ったかな?と窓の外を覗いたらボーカリストがそこにいて目が合った

ヤバイ!!!もう逃げ切れないー!!!!!



その直後ボーカリストに捕まった
のは覚えているんだけど・・・
そのボーカリストに捕まってからどうしたのかが全然思い出せない 
何かがあったのは確実なんだけど
なんつーの?喉まで出掛かってるみたいな?そんなカンジ

ミーにとってその人はロックスターだから
いい夢だったのかもしれない
起きた時やたらトキメイテたし

何があったのかすんげー思い出したいんですけど






そんな朝の一曲
  ゆらゆら帝国/冷たいギフト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
