

そうさミーはミーハーさ

定禅寺ジャズフェスティバル二日目
恋をしました 恋をしました
ほんっと久々に 恋をしました

ジョン・レノンに

・・・じゃなくって
ビートルズのコピーバンドのジョン役の方に
・・・いや 違うなぁ
そのジョン役の人が演ってるジョンのステージに!だね
恋をしました
こんなトキメキは何年ぶりかなぁ ヤーン
あのねあのねー
タイムマシン使って当時の(初期の)ビートルズを見に行ったかんじ
ビートルズ好きには夢みたいなひとときでさー もう
本気でやられた 涙出そうになった つか出たね
失神しなかったのが不思議だわ
服や楽器はもちろんのこと あの独特の動きと口元 サングラス
ちょっとぽっちゃりも気にならないほどよく似ていて
MCで日本語を口にされると違和感すら覚えるほど
そうだ きっとあの人ほんとはジョンでぇ
整形してぇ日本語をヨーコに教えてもらってぇ日本人になりきっててぇ!
と ミーの中ではもう「本物のジョンを見た!」つーことでやっぱり
ジョン・レノンに恋をしました
ちなみに
ポールもジョージもリンゴもそっくりです (顔を除き 笑)
THE BEANS 
ビートルマニアには本当にオススメのバンド!



070909_1505~0001_20071008015120.jpg








次はいつ楽しめるかなぁの一曲
  ビートルズ/カム・トゥギャザー

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
