

おばあちゃんになっても行きたい

毎年恒例の定禅寺ジャズフェスティバルににょん助とゴー
途中Qちゃんすみちゃんと合流したりして今年も大いに楽しんだ
楽しみにしていたクイーンのバンドが出ずかなりショックだったけど
今年もステキなバンドがいっぱいいたので大満足っす
一日目は
聖飢悪?のコピバンを目撃
演奏はもちろんメイクも衣装も完璧で
そして何よりデーモンさんのMCが最高
今宵あなたの枕元にお邪魔します って 笑い止まらず
1999はやらなかったけど来年もまた見たい!
 仙台のエース清水?!↓
 070908_1419~0001.jpg

お友達のバンドも見に行った
ベンフォールズファイブをやるってんで期待して
したらそれが予想以上にかっこよくって
次回も楽しみ!ライブどんどんやってくれー
 ミーが撮った写真じゃありませんが↓
 DSC_0116.jpg


偶然叔父夫婦も仙台に来ており一緒にご飯を
なんだかすごく嬉しい一日でありょした





音楽っていいなぁの一曲
  ベン・フォールズ・ファイブ/ジャクソン・カナリー

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
