

ももゼリーありがとう

ひさびさに日記らしい日記を

えー本日は お友達とデナー
その前に少々衝動買いをしてしまった
そう 生活に不必要な雑貨を買う悪い癖がある
でも ほんのちょっとの出費でミーのレンコンは潤うから良し
どこに貼ろっかなぁ?
070819_2327~0001.jpg
その後お友達とデナーを楽しむ
あーだこーだと近況を報告し合って笑って
今の生活は周りに気を許せる人がいないから
こういう時間に幸せを感じる
それが当たり前だった今までの生活は
なんと幸せだったことかと考えながら
家に帰る途中人気のない裏道を走っていたら
ピンクのブラジャーとパンツ(ティー?)だけを身に付けた
ブヨブヨなおっさん
頭をぼりぼりかきながら歩いているのを見た
???!? 何?!怖い!!!!!
とスピードをあげたが
それは人として乗せてあげた方が良かったのか悩む
もしかしたら女装趣味があって
奥さんのお出かけ中家で楽しんでたら
奥さんが急に帰って来ちゃって
何やってんのよあんたー!とその姿のまま追い出されて とか
あ でも うちは泊められないしなぁ 
乗せれる勇気もないよ 怖いよ やっぱ自分でなんとかしてくれ
で 知人の家に寄って猫にごはんをあげて
猫を飼ってるのになぜ掃除機を買わない?あぁもう!
つか 数ヶ月分の猫ごはんと猫砂代くらい置いてけよ
と せっかくデナーをして上機嫌だったのになんか体が痒くて
ぶつぶつ言いながらまたヴィレッジグリーン号でゴーしたら
上を鳥が低空飛行してて
この夜中に鳥が 鳥って夜木にとまって寝てるよなぁ
と思った瞬間目の前にぼちゃっとうんちを落としていって
ミーは雨女なのにこんな日に限って晴れている
と少し落ち込み

でも 今日はいい日でありょした







明日もお仕事がんばってねな一曲
  サザンオールスターズ/翔

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
