HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

真夏の夜の悪夢

奴の家の前を通りかかって あぁ元気かなぁ と思ってたら
誰かが後ろから走ってきた
怖かったのでミーも走ったら
待ってくれーと呼び止められて
振り返ったら奴の友達だった
奴が死んだの知ってる?って言われて
?!?!頭ん中真っ白になって言葉が出ない
そんな・・・あたしゃもう生きていけないとパニクってたら
今度はテレビのニュースで
大沢たかおが三歳の息子と無理心中
なにー?!そんな・・・そんな・・・
ほんとにもう生きてけないと半狂乱になってたら
太ったシャケが出てきて慰めてくれました
奥さんいるのになー優しいんだなーと思いました


寝苦しいのは良くないってことと
自分が欲求不満であることがよくわかりました








シャケな一曲
  レッド・ウォーリアーズ/レディー・ブルー
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply