

お昼寝小一時間ばかしして見た夢

070715_1252~0001.jpg

はねるのとびらに出てる太った人
塚地じゃない方の人ね あの人と付き合ってて
嫌いじゃないが好きでもなく
あぁどうしようと思ってて
何て言ったか忘れたけど
ミーがものすごいネガティヴ発言をした
そしたら彼は激怒 おまえまでそんなことを言うなんて!
と キレてぶわーっとしゃべりだした
そう!そんな風にちゃんと自分の意思を持って
ミーに本音をぶつけてくれるのがいいの と
なんだか可愛く見えてきてしまったのでギューした
が彼の怒りは収まらず もう別れようと
ミーも冷静になり そんな好きじゃないし いいよとOKして
帰ろうとシャトルに乗ろうとしたが
鍵が無い やだー困った
鍵取りに戻りたくない!と
一人でだだをこねた
疲れた










休日の一曲
  バーナード・バトラー/ステイ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブヒ

なんて夢だ。
本人の意見、自分に対することなんかをビシッと言ってくれる人は男も女も素敵ですが、
プシェさん、ふとっちょは好きじゃなかったよね?

フトッチョって響きはかわいいかも

そうなのよー なんでよりによって全くタイプでないあの人が出てきたのかねぇ・・・e-263
それがアンガ山根とかカザーンとかだったらステキな夢だったろうに!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プシェ

Author:プシェ
シャラララッピッピッピー

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友ブログ
ミー特選ポイントサイト

ブログ内検索
