HEPS a lotus root

ARTICLE PAGE

自民党が負けるのがそんなに大変なことなの?

仕事後 からくりテレビを蹴ってまでも(15分程度だけど)
選挙行かなきゃ!と動いたの
でもちゃんと演歌高校生見れたもんね
あと
4日前に開けたペットボトルのコーヒー飲料をぐびっと飲んだら
かなりピンチな いやいやあれはピンチどころか
味わったことの無いノーフューチャーな味で
そおかー 夏だもんね 冷蔵庫入れなきゃねぇ
でも 飲んじゃったもん 吐き出せないしとお茶っこで口直しして
おなかやばいかなぁ?と思ったけど全然 痛くも痒くも無く

今日の俺は二つもえらい ふぉっふぉっふぉ





なんだか安部総理がかあいそうになってきた一曲
  ビリー・ジョエル/あの娘にアタック

Comments 0

Leave a reply